03

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
□    続く半裸祭り
 
死神鬼さん。
この人は半裸描きやすいわー。

同じ細マッチョでも犬夜叉よりはややがっしりな体つきにしたくて色塗ってたら筋肉にこだわり過ぎて想定よりムッキーになってしまった(笑)。


ちょっとイイ話。
最近用があって馬喰横山まで行ったんですが、迷子になりスマホで地図見てももはや駅にも目的地にも着かず何処をどう曲がればいいのか分からなくなった。
用済ませたら前の会社の人と馬喰町で待ち合わせもしてたので先に着いてる予定だったのに。

何十分もグルグルして、たまたま話しかけた見知らぬレディ。
目的地、馬喰横山までのルート、しまいには待ち合わせ場所の馬喰町まで2時間近く同行してくれました。
礼も受け取らず、さわやかに去っていった。
「貴方にもらった優しさを私も誰かに返そう」と心底思いました。

なんか知らんが私はすごく周りの人に恵まれます。
ボケボケしてるせいか困ってると他人に助けてもらえること多々。

生まれも育ちも東京人ですが東京嫌いなんですが(笑)。
こういうとき、本当に東京で頑張ってて良かったなあと思う。



拍手たくさん、ありがとうございます


□    酉年だから
 

死神鬼さんの年です!
当方の中で彼は猛禽類だと思ってるので。
鴉とか鷹とか・・・鳥類の妖怪ではないかと。
原作の全体衣装からそんな感じします。

結局TOP絵まだ下書きすら描いてないので、死神鬼さんに少しの間TOP飾ってもらうことにしました。


拍手たくさんありがとうございます。





描きかけです。
他の人の工程や手順を知らないし、あえて調べないようにしているので私はこんなです。
たいがい下書きを仕上げてから色塗りするんですが、絵によっては同時進行で仕上げていったりします。
絵師さんからみれば手際悪いし変なやり方してるな~って感じだと思います。


つーかTOP絵描きなさいよ自分。


 
今年2回目、ピンでTOPを飾る死神鬼さん。
ほんとまさかです(笑)。

どーもTOP絵の構想に迷って作業進まない。
もはや仮も何もないよーな・・・
以前も書きましたが「ちゃんとしたTOP絵」てのもないじゃん、と思って。
あ、でもあえて言うなら「気合い」か?
とはいえ、どれも好きで描いてるキャラだから自分にとってはどれも可愛い子たちですが。

指ペロ死神鬼さんは犬殺TOP絵出来るまでの代役ですがこれはこれでレアなので愛してやってください。


仕事が猛烈忙しくてなかなか更新出来ないのが猛烈ストレスの日々・・・T T

更新ごぶさたにも関わらず、拍手ありがとうございます。
励みになってます!

もう2月だ!早い~っ;
まだ新年気分なのに。

 
死神鬼さんてさりげに歳だから・・・(笑)。



以下、拍手からメッセージくださった方へお返事です。

●今年の~・・・の方へ。
今回初めてうちに来てくださったようでありがとうございます!
私も昔、原作やアニメを見ていた当時はカップリング(ましてホモ)なんて考えもせず、普通に犬かご目線で見ていました。
「殺生丸」ってなんかすごいネーミングだな、なんて思った覚えがあります(笑)。
たまたま二次を知ってからは猛烈兄受けにハマって今に至るわけですが(● ̄ー ̄●)。
絵は・・・漫画を含めて初期の頃描いたものとか拙いなんてレベルじゃなくほんっっとうに色んな意味で酷いので恥ずかしいかぎりなんですが、楽しんで頂けて嬉しいです。
お気に入りは邪見ですか・・・///(笑)。私も好きです。
うちでの出番頻度は少ないかもしれませんが、ココには載せていきたいです^^
是非X2、お暇なとき&気が向いたらいつでもいらしてくださいね!
メッセージ、ありがとうございました!

●犬殺~・・・の方へ。
お待ち頂いてありがとうございますm(/// T~T///)mありがたや・・・!!すみません、もう少々お待ちくださいね(*><*)
楽しみにして頂けて、本当嬉しいです!

●綺麗な~の方へ。
ありがとうございます///でも、まだまだですよ!
当方の絵を好んでくださる方の為にまだまだ精進していきます。
たまにマニアックですが、宜しくお願いします(笑)。

嬉しいメッセージを、本当に有り難うございました!



拍手、ありがとうございます。






死神鬼さん好きだな~、オレ。
なんか男を感じさせる部分持ってるからかな?
兄ィの色気とはまた違うんだよな。
とにかくスーパーイケメン。

原作では黒チャイナきっちりトラ柄の鎧がっちりだから脱がしてーのよv(@ ̄ー ̄@)v

でも私はあの大阪のオバちゃんみたいな柄の鎧も好きです。
ただ、死神鬼さんの本性は猛禽類の化け鴉とか鷹・・・鳥類だと思うのだが。黒チャイナの衣装に羽とか二本長い飾りみたいなのが付いてるし。




拍手、ありがとうございます。

とあるジャニーズのポーズを勝手に参照させていただきました。
(まんまじゃないから大丈夫だろ;)


前回記事で小説、「今日中」とか・・・「今月中」の字間違いだろってくらい結局ちんたらすみません。
でもある程度目安着けないときっともっとずっとかなり遅い(笑)。
追い込まれないとやらない上に追い込まれてからも遅いという・・・アタマ足りない人みたいですよ、私これじゃあ( ̄ー ̄)г
それで再三アンソロ原稿でご迷惑を掛けたというのに学習がない。


そういえば連日睡眠不足で一昨日は朝慌てていて歯磨きする時間なかったので、リステリンでいいやと思って勢いよくゆすいでいたらゴックリと飲み込んでしまいまして。
刺激が強烈でもともと殺菌力が強いので瞬時に喉がヤバイ!!胃がヤバイ!!と味覚と本能が訴え、たまたまあった牛乳をガブ飲みして事無きを得ました。
どんだけヤバイ味かは飲んでみれば解りますが、イヤイヤ絶対に!!皆様も飲み込まないよう気をお付けください。


しかし、るーみっくさーちさんで私のバナーが完全に非表示になってしまった・・・(T T)前から不具合っぽかったけど、多分私のバナーに問題あるんだよな。
表示・・・(哀)。



拍手、ありがとうございます。

嬉し過ぎた。
企画を見た瞬間。

当サイトをご覧頂いての通り、夢のLink・犬殺バナーを貼らせていただきました。
(※4/14追記⇒バナー作成者・企画共に主催は全てまくべさんです。ロークオリティ当方との違いから誤解など起きようもないもないと思いますが、念の為追記。)

最近サイトもブログも何も出来ずのグダグダっぷり&私のものなんか載せてはせっかくの犬殺アンソロのお目汚しになるのでは・・・{{(゜д ゜;)}}とか色々チキンでしたがもう熟慮断行です!

ずいぶん前にカラオケで萌え話中、『犬殺アンソロとか出してくれればいいね~』みたいなことをハルさんが言ってましたが・・・本当に現実になりましたよ!!
しかもまさか自分も参加させてもらうことになろうとは。猫背がピン!!ですヨ、もう///


そして気付いたTOPの死神鬼さんの不憫さ。
文字で顔が可哀相な状態になってる・・・
イヤ、分かってて設定してましたけど(笑)。
なので死神鬼さんのお顔。↓



拍手、ありがとうございます。

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
Link
最古記事
アーカイブ