04

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
□    C94新刊
 
B5 22p ¥200

うあ~間に合った!

夏コミ新刊表紙です。
私にしては珍しい派手めの絵柄です。
いかにも同人誌!っぽさを目指しましたが、いかんせん背景苦手なので。せめてもの色付け。

内容は全年齢対象向けのほのぼのギャグ本となってます。
※全3話収録
※「親孝行しよう!」再録
※死神鬼さん×御母堂さま要素あり(ギャグなし)

宜しくお願いします^^

 
□    C94-お知らせ


☆おまけの配布物(あぶらとり紙)です。

TOPはこの絵の色合いを加工したものを期間限定変更しました。
大きい画像は新刊サンプルと一緒にpixivのほうにもUPする予定です。

・・・予定です。間に合えば。






□    下書き

あとは塗るだけ!


ここからが激楽しい!のですが、一度でいいから誰かに色塗りお願いしたいのが本音だー。
仕上げた後の「なんか違う」感が毎回否めないという。。。
でもどうにもならん。
こればっかりは持って生まれたセンスとか色彩感覚だよなあ・・・
好きでやってるとか萌えパワーは抜きにしたとき皆さん90%才能10%努力なのだろうが当方は100パー努力。
でもそれも好きだから努力出来るわけであって努力を努力と感じないとかあれ結局これって萌えパワーああもう何言ってるんだろうか。

・・・と、ふと思いました。

大丈夫か、自分(笑)。


とりあえず色塗りします。

まだ途中の描きかけです。
この絵だけ見ると兄が女の子みたいだ(笑)。

 


GWももう終わりだー。

一年に数回手を出す程度のカップ麺の湯きりに失敗して逆方向から熱湯が飛び出して太ももにバッシャリ!ヤケド。プリンの保冷剤取っといて良かった。

・・・とか、とんだハプニングはありましたけど久々にハルさんと会えました\(*^^*)/
パセラやっぱごはん旨い☆
珍しく渋谷で会ったんですが、渋谷に電車使って降りたの私はちょー久しぶりでした。
学生時代は帰りによく流行りのアイス食べに行ったりプラプラしたもんだ。
なんかこんなに街がゴミゴミしてて汚かったっけ??と思ってしまったけど・・・多分自分が歳とったんだな。ヤだねぇ(笑)。



拍手ありがとうございます。


□    終わった~!
無事脱稿です。
今回は通常締切りで入稿出来ました。←自分ではすごい進歩ですよ。いつも毎回レスキュー合わせだから・・・(T T)

 
表紙

 
表紙&裏表紙


TOP変えたかったけど夏コミ終わるまでどうにも時間ないので、とりあえず新刊表紙をTOP絵にしました。
今度の新刊には一人アンソロちっくに3話収録してますが、サンプルがてら内1話わたあめ漫画上げましたので宜しければご覧ください^^

夏コミ参加予定の方は是非当スペースにもお立ち寄りください\(^^)/



拍手、ありがとうございます!
 
※こんな漫画じゃありません。

※実際のセリフとは異なります(当たり前 г )。


未だ原稿中の相変わらずギリギリ亀太郎・・・
あとは表紙だー!


ふぉおおおおおおっっ!!
まくべさんがメッセージくださっていた!!!!
ありがとうございます///!!
ちゃんと落ち着いてからきちんとご挨拶にいかせていただきますm(><;)m


拍手も本当にありがとうございます!
嬉しく思ってます。


□    らくがき。
 
ボールペン描きに色塗りしただけの、ほんっとのらくがき絵。


ちなみに小説(鬼畜ちっくな犬殺)とは全く関係ありません。
絵をイメージすると萎えると思うのでイメージせずに読んで頂けるとありがたいです(笑)。



拍手、ありがとうございます。

 

元はらくがきモノクロ仕上げ絵の予定だったんですが調子付いて色塗りしちゃいました。

昨日11月22日(いい夫婦の日)だったのでなんか描きたくなって。

あんあん言わせてるときは強引にグイグイいけても無防備晒されるとなんも出来ないもんです。
寝顔最強!



拍手ありがとうございます。


□    やばい。
瀬戸際です。
どうしてこう計画性がないのか。
トロイ・・・

 
※兄、代弁(笑)。

もう二度とやっつけみたいに妥協して描きたくないので間に合わなければスペース代捨てて無人放置します。
イヤ、既刊だけ持って参加はするかもしれないけど多分スペースほぼ放置してフラフラ買い物してるかもしれません。



拍手からメッセージくださった方、ありがとうございます!
姉設定・・・///
小説ではないですが、犬殺夫婦&子供はそのうち描いてみたいな~と思ってます。
なにぶん描きたいものがゾロゾロとあるのでいつとはお約束出来ませんが、気長にお待ち頂けると嬉しいです^^


拍手、ありがとうございます。





□    下描き絵。

前にUPした下描きの完成版?です。
兄ィの顔線と三日月は後付けで入れるので、まだ描いてません。

やっと冬休みだ~い\(^^)/


拍手ありがとうございます。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
Link
最古記事
アーカイブ