04

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
・・・とはいうものの、見てくださってる方にはなんの差し支えもなく代わり映えしないかと思います(笑)。
(テンプレ一緒だし)


いや、恥ずかしくて。
恥ずかしくなったの。

ほんと今まで口悪く自分の日記帳感覚で自分のことばっかバーバー書いてましたが。
正月ハルさんと萌カラやったときも色々な話してて。

それで最近いろんなサイトさん達のブログを巡ってみたんですが、自分駄目だこりゃ!!!!と(笑)。

今更すんげー急激恥ずかしくて。
自分の近況書き過ぎてて。(  д ///;;)
誰も見ないだろうと思ってほんと日記感覚で書いてたから・・・

今後、近況記事も書くには書くけど、とにかく今までのブログを抹消したかった(笑)。
だけど、メッセージ頂いたり、駄ブログでも来てくださってる方がいるので、ブログそのものを削除は出来ない!と思い、故に一掃という形でお引越しです。


なので、ブログのアドレスも一応変わってます。
もしも「昔の記事ってどんなのよ?」って気にしてくださった方の為に、一応前のブログのリンク張っておきました。右の欄に(「旧雑記365」)。


拍手、ありがとうございます。
Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 26 27
28 29 30
カテゴリー
Link
最古記事
アーカイブ