03

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
□    改名再び

もうお気付きの方もいるかもしれませんが、「たすき」に改名しました。

あまりころころ名前変えると覚えてもらえなくなるし、今まで発行した本のHNと違ってしまうので葛藤はあったのですが。
心境をリセットというより気合いを入れたく改名に至りました。
時間無さと忙しさに負けてたまるか、と。
なので本当は漢字で「襷」です。
でもそれだと自分が書きづらいので。笑
襷って和服の袖を留めるときとか、襷リレーとか、一生懸命頑張るイメージなのでこの名前にしました。

改めて宜しくお願いいたします。

表題の通りですが、オタク関連においてのハンドルネーム改名しました。

MAKINO → 巽 ( 「たつみ」と読みます )

何のきっかけがあったわけではないのですが、
以前からなんとなくHN変えたかった
漢字一文字の名前にしたかった
心機一転気持ち新たに
・・・等の理由から改名に至りました。

以前にもまして忙しさと時間の無さやら色々で更新がこれまた以前にもましてトロイので、気合いを入れたかったっていうのもあります。

ちなみに一応調べて、【八卦】の一つから取りました。
 
図は後天図です。

先天図と後天図があるようですがウィキでざっくり読んだだけでも何やら難しくて半分も読み切れてない&理解出来てませんが、要約すると縁起が良いということは分かったので巽にしました。


いろいろがんばります!


拍手ありがとうございます。



※度々のTOP画面他一部エラーの件、すみません。
ほんっとに重くて更新掛ける度に転送エラーになるので、極悪人相で貧乏揺すりMAX。
アップロードなんて本来ものの数秒で済む作業なのに・・・
ちなみに小説8PをUP中だったんですが、まとめて9Pも一緒にUPしようと思ってます。



02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
Link
最古記事
アーカイブ