08

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

・・・だが、時間がない!
お盆の暇っぷりが嘘のように再び忙しい日々です。会社が。
次、9月にGW並みの大型連休(シルバーウィークってやつ)あるから今度はそれに向けて仕事がぎゅうぎゅう。
商社はこういうとき思い切り得意先に左右される><;

頭ん中は犬殺妄想いっぱいで仕事どころじゃねーってのに!


そんなこんなで夏コミ終わってから若干の燃え尽き症候群&仕事疲れで、サイト関連なんも出来んかったのでぼちぼち色々開始したい。
拍手絵もず~っと変えてないから変えたいな~とか。
漫画も小説も描(書)きたいな~とか。
いい加減TOP絵をマジで変えたい!とか。
己の亀太郎ぶりに渇を入れて奮起したいところです。



拍手、ありがとうございます。




でも夏コミ後、親友殿とも会えた!!!!
これはデカかった。

それ以前にメールや手紙で互いの状況は知ってたし帰国していたのも知っていたのですが、やっと先日まともに会えました。
変わってなかった。
1年越しの誕生日プレゼントも渡せたし・・・なんだか自分の居場所が戻ってきたような、そんな感覚です。

まさか本当に帰国するとは思わなかったけど、戻ってきた理由も事情も私にとってはどーでもよくて単純に嬉しかった。
それまでに手紙で本音のぶつけ合いはしたからもういいんだ。
あっちに行ったままなら応援し続けるけど、戻って来たからには怒ってやったしな。
だって仮にも移住するのに最後会わずに事後報告ってのは当時衝撃だったから。

まあもう生きてりゃ何でもいいよ。
親友殿のおかげで心のキャパが広がりましたよ。こんなオレでも。

願わくば、ほんとの元気になってくれ!