05

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
□    漫画下描き。
昨日の日記の予告通りたまには有言実行。
思いっきり下描き絵です。
めったにここまでの下描き載せないので、私にしてはレアだと思います( ̄▽ ̄)

写メなので画像暗いし汚い・・・;





ってわけで、なかなか進まないけどちまちませっせと。

正月あたりTOP絵も変えたいなー。
とにかく僅かながらの冬休みはちょっとしっかり頭と体休めたい。
疲れがピークだー!
早く冬休みなあれ~!!
 

自分で結界も張れないくらい死にかけの昏睡状態にならないと熟睡はしないんじゃない。
大怪我の場合は結界くらい張るだろうけど熟睡はしない。

犬と一緒の朝はたまに熟睡中の兄。がいてもいいかなと。
犬が自分を放ったらかしてどっか行くわけはないともはや判りきってるので安心して気を抜いた兄。
犬に自分の体を任せてるんだからたぶんこんな無防備もあるさ。



拍手、ありがとうございます~!
 

ご機嫌ななめの兄。
化け犬化してなんとな~く無言のH拒否。
弟はなだめるようにチューして「させて。」って囁くといいよ。
がぶっとやられそうだけど。

と、私としてはやっぱり裏話も妄想。

しかし兄の毛皮難しいな~。なかなか思い描いてる手触り良さそうな毛皮にならない。
色塗り好きだけど苦手だ。



今日中に小説完結UPするぞ!・・・っていつも有言実行出来ない私ですが( ̄▽ ̄;)г
がんばりまっすー!


メッセージくださった方、ありがとうございました///
昔描いたものって恥ずかしくてなかなか自分では読み返さないのですが、楽しんで頂けていると嬉しい限りです。


拍手ありがとうございます。


トーンて他力本願な気がして画力ないくせに妙な意地であまり使うの好きじゃなかったのですが、使ってるうちにハマった(笑)。


末日締め切りギリギリ瀬戸際・・・

なによりヤバイのはまくべさんに礼も言ってないことだ!
人として駄目だぞ、オレ。
あんな丁寧に教えてもらっといて・・・問題クリアしたらちゃんと礼言わなアカンのに日常に追われて自宅PC見れない日続いてそのまま原稿取り掛かってしまった。

原稿送るときにきちんとしようと思う。って思って今に至ります。
そのぶんを微力ながら原稿でお返しできたらと思います。


日記書いてる余裕もないので今しばらく沈黙が続きますが、9月は連休もあるしゆとりできるので更新もろもろ9月に入ってからになりますー!


拍手、ありがとうございます。
04 2024/05 06
S M T W T F S
2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
Link
最古記事
アーカイブ