04

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

とあるジャニーズのポーズを勝手に参照させていただきました。
(まんまじゃないから大丈夫だろ;)


前回記事で小説、「今日中」とか・・・「今月中」の字間違いだろってくらい結局ちんたらすみません。
でもある程度目安着けないときっともっとずっとかなり遅い(笑)。
追い込まれないとやらない上に追い込まれてからも遅いという・・・アタマ足りない人みたいですよ、私これじゃあ( ̄ー ̄)г
それで再三アンソロ原稿でご迷惑を掛けたというのに学習がない。


そういえば連日睡眠不足で一昨日は朝慌てていて歯磨きする時間なかったので、リステリンでいいやと思って勢いよくゆすいでいたらゴックリと飲み込んでしまいまして。
刺激が強烈でもともと殺菌力が強いので瞬時に喉がヤバイ!!胃がヤバイ!!と味覚と本能が訴え、たまたまあった牛乳をガブ飲みして事無きを得ました。
どんだけヤバイ味かは飲んでみれば解りますが、イヤイヤ絶対に!!皆様も飲み込まないよう気をお付けください。


しかし、るーみっくさーちさんで私のバナーが完全に非表示になってしまった・・・(T T)前から不具合っぽかったけど、多分私のバナーに問題あるんだよな。
表示・・・(哀)。



拍手、ありがとうございます。

Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
Link
最古記事
アーカイブ