04

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
□    続く半裸祭り
 
死神鬼さん。
この人は半裸描きやすいわー。

同じ細マッチョでも犬夜叉よりはややがっしりな体つきにしたくて色塗ってたら筋肉にこだわり過ぎて想定よりムッキーになってしまった(笑)。


ちょっとイイ話。
最近用があって馬喰横山まで行ったんですが、迷子になりスマホで地図見てももはや駅にも目的地にも着かず何処をどう曲がればいいのか分からなくなった。
用済ませたら前の会社の人と馬喰町で待ち合わせもしてたので先に着いてる予定だったのに。

何十分もグルグルして、たまたま話しかけた見知らぬレディ。
目的地、馬喰横山までのルート、しまいには待ち合わせ場所の馬喰町まで2時間近く同行してくれました。
礼も受け取らず、さわやかに去っていった。
「貴方にもらった優しさを私も誰かに返そう」と心底思いました。

なんか知らんが私はすごく周りの人に恵まれます。
ボケボケしてるせいか困ってると他人に助けてもらえること多々。

生まれも育ちも東京人ですが東京嫌いなんですが(笑)。
こういうとき、本当に東京で頑張ってて良かったなあと思う。



拍手たくさん、ありがとうございます


Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
Link
最古記事
アーカイブ