05

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
□    行動の夏
遅ればせながらコミケ100開催、無事開催出来て何よりでした。
映像とかも見ましたが、コロナ前の以前のコミケが戻ってきたように感じてほんと嬉しかった。
今回は結果的に参加者のPCR検査諸々はナシになったようだし。
かといって参加しなかったことに後悔はないです。
無理矢理描いて本出したらスペースまでわざわざ足運んで手に取ってくださる方に何よりの失礼になるので。

最近は猛暑ながら夜は鈴虫が鳴き始めてほのかに秋の兆しを感じる。
ほんと夏はあっという間。
そして私は行動の夏でした。

友人らも会社勤めだしコロナ禍で中々以前のように気軽に誘い合ってどっか行ったり出来なくなったのもあり、最近一人で何処へでも行くようになった。

そして、とあるダンス公演を観て軽く衝撃を受けるくらい感動して。
人生観変わるほどの。
好きなことをしてそのことだけを考えて真っすぐな人達はこんなにも輝いてるものかと。
きっと楽しいばっかりじゃないのでしょうけど、ダンスをしているその瞬間は皆さん生き生きキラキラしてて。ダンサーさんたちの躍動感は本当に素敵で素晴らしいです。

それきっかけで、pixivのプロフィールにも載せてますがインスタ始めまして。
目的はそういう素敵な方々を見る為なので、絵は一切載せてません。
アカ作らないと制限掛かってまともに観られないのでやむなく作ったアカで、無言フォローしたりするので自己紹介がてら怪しい者じゃないですよ証明的な意味でちょろっと自分も載せたりしますが。

なのでインスタには載せてますが、京都行ったりしてました。
ずっと自粛自粛で遠出は我慢してたしずっと行きたかったので。

いろいろ活力得て創作意欲湧いてきたし、よっしゃ!




Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

04 2024/05 06
S M T W T F S
2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
Link
最古記事
アーカイブ