05

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
久々、とんでもないことをやらかした。
ずっとWi-Fiで使ってたPC、有線繋いでからすごく動作がおかしくてスクロールが効かなくなったので再起動掛けたりしたけど直んないから深く考えずに初期化してしまった。

疲れてたんかな、、、

初期化って買ったときの状態に戻るってことよ。

なんてことしちまったんだ。私。。。

バックアップ取らずにやってしまったのでデータもアプリも何もかも消えてまっさらになってしまいました。

PCほんとのまっさら。

コミケ原稿もフォトショもSAIもHPビルダーも当然消えてます。

しかも何故かBluetooth作動しない、、、
なんなん、もう。。。

タッチパネルでクリックはめっちゃ時間食うのでふだん断固マウス派。
なのでまずはマウスどうにかするところからスタートだよ。


今週仕事でめっちゃ疲れててやっと土日。少し休まないと体ヤバイと思ってるところにこの追い討ち、、

泣くわ。ほんと。泣く。

てか、どうしよう、、?

まずはマウス買いに行かんと、、

デバイスマネージャーとかアンインストールとか色々やったのにBluetooth作動しない。

創作意欲沸いてるときにマジやめてほしい。
でも己のせい、、

ああ、、、




Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

04 2024/05 06
S M T W T F S
2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
Link
最古記事
アーカイブ