05

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
□    恐怖のXP。
こわい。。。!
びびりながらXP。

極力ネット繋がないのが安全?らしいので、本当はブログ打つのんも怖い。
けどアップロードは忍者側だから多分大丈夫。
↑ ・・・じゃなかったらコワイ。ヤバイ。(笑)。

でもMS商法に怖気づいてたまるか!ってなカンジで未だパソコン買い換えてません。
だって強引過ぎるだろ。
サポート終了だからPC買い換えろとかさ。

ウイルスだってホントはバラまいてんの開発者じゃないのとか思ってしまう。
だってウイルス知らなきゃ対策セキュリティソフトも開発できなくね?とか。

ネット調べるといろんな情報あってどれが正しいか分からんけど。
「危険」も「大丈夫」も「運」もどれも正しいと思う。

だって最新のwin8だろうがセキュリティ入れてるからって100%万事OKってのはないワケで。
完璧な防波堤なんてない。
パソコンが進化するとウイルスも進化するべ。

そこでたしかにMSの情報発信(サポート)は重要なわけだけど。

使えるもん使い続けて何が悪い!
だいたいウイルスだって狙うなら古いXPより最新のwin8とかでしょーよ。
やばそうなサイトにアクセスしたり開かなきゃいいだけのこと。
必要以上に警戒させる、立ち上げたときの『お使いのパソコンは大変危険です』みたいなメッセージいらない。
自己責任取るからいーよん。

・・・っていって、いざぶっ壊れてデータ全部飛んだら多分パニくって泣くんだろーなあ、、、おれ(笑)。
どうしよう?
そのとき考える。買い換える。これでオッケ。
そうなってもイイようにバックアップ取っておく。これで問題ナシ!



あーー~~TOP絵変えたいのに漫画UPしたいにの色々やりたいのに、本っっっ当に時間なくて全っっっ然進まないよう(泣)!

あとちょっとネコ君のことでさ・・・・・・
・・・きちんと気持ち整理して書ける状態になったらネコ君のことは書きます。



拍手、ありがとうございます。
Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

04 2024/05 06
S M T W T F S
2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
Link
最古記事
アーカイブ