05

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
降る雪の中で。


大雪が降ったときの落書き絵。

兄は本当に雪が似合うなあ・・・。
「兄が雪の静寂の中ずっと誰かを想ってる」っていう仮想。・・・ああ切なくなる。とても。



すんごい反応遅くなりましたが、ごめんなさい!
拍手からメッセージくださった方、ありがとうございます。
犬殺アンソロ、楽しんで頂けたなら本当に嬉しいです。
女体化小説は貴重なリクエストとして、もし構想が浮かんだらぜひUPさせていただきます^^!


最近MAX拍手くださった方もありがとうございます~!
すごく嬉しく思ってます。




やっと終わりました~っ(*T T*)!!

なので原稿上げた足(手)でじゃじゃっと描きました↑
殺ちゃんの髪アップ絵はほんとは残暑見舞いがてら8月中には描きたかったのだけど、そんな場合じゃなかった;

他の執筆者様の手前もあるのであまりおおっぴらにするのは申し訳ないのですが、ハイ、めっちゃ原稿遅れてました。
〆切延長させて頂いた上にそこからが本番的な・・・大失態。散々な体たらくを晒しっぱなしでした。

しかし先生の指導及びご教授の下、無事仕上げられました。
感謝です(●T T●)。。。
ソフトとか機械のことを他人に説明なんて七面倒くさいことをめちゃくちゃ解り易く教えてくださって本当感謝。
皆、本作りたい人はまくべさんに聞くといいよ!
↑ご当人様大迷惑かもm(   ;)m

一人ではとてもじゃないが解決出来んかったよ。


ともあれ脱稿完了です\(^^)/わーい!!
ぜんっぜん何もかも放置状態ですが、これから挽回し・・・挽回する予定!でございます!



拍手、ありがとうございます。





( ̄皿 ̄:)うぐー暑いわ~!

まんま原稿載せちゃいました。
14巻のズタボロ殺生丸いつか描きたいと思ってたから描けて良かった。
(あ、もちろん内容はマジメ(?)ですよ。)


しかしクーラーと扇風機併用してても台所エリアのガラス戸開けると地獄だぜ・・・
倒れそうになる。
台所→40度。
部屋→23度。
・・・温度差が激しいだけかもしれませんな(笑;)。かも、じゃなくてそう。

うっしゃーがんばろ!

□    たぶん。


多分、こういう漫画。

ってのは冗談です。けど、原作でも弟のピンチに駈け付ける兄がちょいちょい描かれてるんだよな。

兄のバックアップのおかげで今日(こんにち)まで健在でいられてることに気付いてくれ、犬!
兄が本当に冷酷非道だったらアンタとうに十六夜さんと一緒に消されてるんだぞ!


ああ・・・犬夜叉をかばって兄重傷とか・・・そんでその兄を犬が必死で介抱とか・・・とか・・・(*´ ∀`*)ハァハァ萌えるわ~~永遠のテーマだ。


そして急激に弥殺も描きたい今日この頃・・・
もちろんベースは犬殺ですけど。
犬の居ない隙に弥勒に追い詰められる殺生丸が書きたい!



※15日0時追記
なんかものすごい熱い感じの一言くださった方、ありがとうございます~///!!
めっちゃ嬉しいですっ!!




拍手、ありがとうございます。

□    暑いから。
さわやかな感じにしたくてTOP変えました。

気分だけでも初夏っぽく。
の、ハズだけど殺っちゃんのモコモコって暑そう・・・。




あ、でも兄ィって妖怪さんだから常にクリーンか。
妖力でいつもピカピカ( ̄v ̄)。
犬は人間の血が入ってるから肌質とか体のベースは人間そのものだけど、兄と死神鬼さんは肌が陶器みたいにひんやりスベスベで無機質な気がする。
ああ・・・死神鬼さんで兄ィ虐めたいなあー(笑)。
最近死殺を描いてない。


バナー、サイト立ち上げてから初めて変えました。
作り方忘れてちょー手こずった;

小説もUPしたかったなあ。。。(T ^ T)
やっぱり有言実行とはいかなかった;

すんげードロドロしてるから、少し間が空くと続きが書けなくなる。
だってドロドロ暗いから(笑;)。
入り込むのが重い。
でも書きますけど!
愛憎の裏側の深いとこが好きだから。


やばいー、またこんな時間Σ( ̄□ ̄@;)
風呂入って寝よ。


↑サークルカット。
(描いた当初、WEB応募しようとしたらグレースケールが効いてなくて何回やっても撥ねのけられるという情けない事態だったので、ポスト投函の道を選びました。なので、実際パンフレットに載るであろうサークルカットの文字の部分は手書きなのでちょーダサイです。しょぼん;)

ともあれ日程↓
SUPER COMIC CITY 22
5/3(金)
東4 い44b


でもなにぶん仕事がクソ忙しい過ぎて余裕ゼロの疲労困憊ギリッギリの状態なので、マジで本間に合わないかもしれない。
その上初めて作業が多過ぎて上手く進まないんだよ~ん( T □ T );泣きたい。

だけどイベントスペース無人放置は悲しいので、仮にちゃんとした本間に合わんくても何かしら描き下ろしのコピー本作って座っていたいと思います。

つーかスペース代がエライ高いから無人はもったいない(笑)。


・・・なので、pixivにはまだサークルカット載せないでおこ。


小説の続きは日々合間ぬってちょくちょく文章まとめ構成中です。
もうちょい時間掛かりますがお待ちください~っm(  ;)m


↑原稿の一部。
なんか原作調なのか自己流なのか未だに絵が落ち着かなくてもーダメ過ぎてめっちゃドン詰まり中です(///  ̄  ̄///);

くあ~~っ!!
とにかく時間がないぞ、やばい。
今のままだとイベントスペース無人放置(笑)。←まじで。

自分の画力不足にほんっきで凹むわ~~・・・

とか言いつつ、開き直ってがむしゃらがんばりますけど!



帰宅時の癒し。



※放置してましたが前回記事は解決してます。
(ヘンな状態の時に見に来てくださった方がいましたら、改めてすみませんでした。)


拍手、ありがとうございます。


一日ですべてを解決する為に昨日は出版社に行ってきました。

事の始まりは電話だったんですが、解らない事が多すぎて初歩的なことばかり長時間アレコレ聞いてるのにすんげー親切に対応してくれてて(/// T T ///)、んで最終的に急きょ直接来社の提案をしてくださったのでホントに急きょ行って来ました。

出版社で電話に出てくださった方と意気投合。
あれやこれやと細かいことから余談まで色々話しまくって果ては猫話で大盛り上がり(笑)。
本社に猫が常駐してるらしいんですよ///。ここの出版社。
そして結果6時間居座ってました;

線画の周りにゴミが付く原因はJPEGで保存を何回もするからとか、今更バカみたいな質問にも親切にPC見せながら教えてくれて・・・もうなんなんだ、タケダさん///!!優しくされるとオレ泣いちゃうぞ!

もう多分ずっとここの出版社でお世話になること決定です。
(あ、ちなみに上の殺っちゃんは本とは全く関係ないよ。)



↑その帰りに、豚カツ(笑)。

地元にさぼてん無いので、買って帰りました。
電車乗るのに豚カツは・・・と思って、バックの奥にしまいこんで乗車(@ ̄ー ̄@)。

しかし昨夜欲張って全部たいらげたら本気で気持ち悪くなった(笑)。
ふだん肉より魚くんだからワタクシ(笑)。
でも味はべらぼー美味しかったですヨ!



拍手、ありがとうございます。


なんかもう、猛烈まるに餓えた。
なのでもうちんけなこだわりは捨てて( ̄∀ ̄)г、思いっきり鉛筆描き。

最近鎧描いてねえ!と思って、鎧も久々。
ざくざく描いてたら鉛筆だから擦れて汚くなっちゃったケド;

やっぱマニアックだわー、オレ。
血の匂いに溺れる兄が描きたくて。
衝動を止められなかった。



いくらりんりんのおかげで丸くなっても、やっぱ本性は妖怪だから冷酷惨忍な部分て持ってると思うんだよね。
・・・しかし、私の画力ではいまいち迫力がない・・・;
イメージ通りに描けんナ~( ̄・ ̄///;)ハア。


小説の続きちゃんと文章にまとめつつ、いよいよ時間無くなってきそうだからやる事やらねば~~っ;!
ちょこちょこ準備しないと間に合わないかも。
仕事もプライベートも色々同時進行だぜィ;

ハルさんにもう最近めっちゃくちゃ色んな事相談に乗ってもらって気付かされたし、ホントがんばんなきゃ。
やるだけ必死にやんなきゃ口だけ人間になっちまう(笑)。



拍手、たくさんありがとうございます。


04 2024/05 06
S M T W T F S
2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
Link
最古記事
アーカイブ