04

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30



おおまかな下描き終わったのでここから色塗りしていきます。

兄は他のどのキャラよりも描くの気を遣う(笑)。
「凛として強くて綺麗で美しくて優しくて冷たくてそれでいて繊細で儚い感じの兄」が理想なんですけども。
頭の中のイメージと画力がいつまで経ってもかみ合わないまま今に至ります。
こればかりはどうしようもない;



そしてTOP絵と全く関係ないんですが、ふと思ったんで当てはめてみました。
各々キャラを先生にするとしたら誰が何の担当だろう、と。

※勝手なイメージです。

・奈落→医学部
・死神鬼さん→理工学部
・パパ(闘牙王)→法学部、経済学部
・弥勒→文学部
・犬夜叉→体育学部
・殺生丸→理工学部

ざっくりこんな感じです。
奈落が医学部っておかしいけど、なんかバイオ系な気がしたので(笑)。死神鬼さんは武器がハイテクで化学っぽいしパパは西国の長なので政治系かな~なんて。
気が向いたら描くかも。妄想がやばいです、ゲハッ///





  
おまけは浴衣兄のあぶらとり紙です☆

新刊or既刊、どちらでもお手に取ってくださった方に差し上げます!
(一応先着順とさせていただきますが、十分な数をご用意しますのでもれなくお渡し出来ると思います。)

大きい画像は新刊サンプルUPするときにpixivのほうに載せます。




拍手たくさんありがとうございます!



□    兄!
 

やっぱウチは何はなくとも兄。とにかく兄。
次は兄を、と思っていましたがようやくUPできました。

3月から身辺環境に変化あったりで色々すんごくバタついてぜんぜん描く時間取れんかったもんで。。。
毎日へっとへとじゃー。


兄の体型は私の中でかなりの理想があるので描くのがもうプレッシャーで・・・(笑)
細くてしなやかだけど筋肉はしっかりあるみたいな。

犬も死神鬼さんもですが、袴がローライズなのは私の趣向です。
あと少しでも袴ずらしたら彼らの彼らが見えちゃいます^q^



拍手ありがとうございます。


□    新刊☆
間に合いましたー!


「夜半の月に想ひそめし」  R-18    24P

ギリ入稿。
おまけどころじゃなかった・・・
なので、すんません。おまけはないです。
その代わり仕様にちょいとこだわりました(パッと見はフツーですが)。

夏コミ参加される方、犬殺好きの同士様、宜しければ是非当スペースにもお立ち寄りください\(^o^)/


拍手御礼漫画もやっとUP出来ました。
拍手用なので10枚をどうくっつけようかサイズ試行錯誤した挙げ句、どうにか(笑;)。



拍手、ありがとうございます。
嬉しく思ってます^ ^




下描き。
原稿の枠周りはトーンNO.とかゴミ消し箇所とか忘れないようにメモの走り書きだらけ(笑)。
画面だけだとトーンの確認しづらいのでトーンの現物見ながらあらかじめどのトーン貼るか番号書いておいてます。


そういえば親孝行漫画、pixivからお知らせ来て8日のデイリーランキング375位に入ってました。
どの辺りに位置してるのかよく分かりませんが単純に純粋に嬉しい。


拍手絵漫画、待ってくださっている方がいましたら中々UPせんですみません。
あくまで拍手押してくださった方への御礼絵なので優先に...だけど押さなきゃ見れんつーのもアレだなあ...ということで、時間空けてUPしようと。
ただ、サイズ拍手絵用にしちゃったのでファイル変更しなきゃいけんくて、ものぐさなのと日常のバタバタでやれてないという、、、
今月中に時間あったらUPします!


拍手ありがとうございます^ ^





何もかもてんてこ舞いな中での原稿。ほんとヤバイぞ;
でも夏のお祭りの為にギリまでがんばります!

漫画は母の日にUPするつもりだったのを今頃(笑)。
描くのが相変わらずトロイ。

殺生丸のかーちゃん好きです。
兄の為にりんりん助けてくれたしさ。


MAX拍手&たくさん、日々本当にありがとうございます!



□    夏コミ!
どっきどきの当落検索でしたが、受かってました!



当方のスペースは、東ム34a/C90一日目の12日(金)です。

宜しければ是非、お立ち寄りください\(^q^)/

今回は初めて何かおまけを付けようかと思案中です。
(新刊もおまけもすべては時間次第なんですけどね;  新刊がどーしてもほんっとに無理な場合はペーパーらしきもの&ノベルティグッズを無配しようと思ってます。)


てんで原稿やんなきゃマズイのに、今は描きかけ漫画を仕上げ中です。
拍手押してくださった方はご存知かと思いますが、ちょろっとUPした犬殺のは実は拍手絵漫画として既にUPしてあります。
(いずれ普通にマンガページにもUPしますんで、拍手押さなくてもそのうちご覧頂けます☆)


色々バタバタでここにすら中々出没できませんが、生きてますよー(笑)。

※通販は夏コミ後までSTOPしますのでご了承くださいm(  )m 


拍手、ありがとうございます^ ^


□    兄。
 
今年入って初めての兄描きです。

ああ左斜め後ろ振り向きが萌えすぎる。
ほんと好き。
なんだろー、なんだろーか・・・すごく愛しい。
弟よ、守ってやって。



拍手ありがとうございます!


 
夏コミのサークルカット。

2月の申し込み時はコミケ用にサークルカット描き下ろしてる暇なかったのでコレにしましたが・・・なんか改めて見てみると遺影みたいだ(笑)。(←縁起でもないっ!!!!)


ともあれ、夏コミ受かりました!!


結果ボタン押すの怖くてドキドキしてクリックするのにすんげー間を置きましたが(笑)。
緊張のクリック。
そしたら「貴サークルは~」の配置決定通知がいきなりドーンと載ってて、Σ うおっっ!!!!ってなった。

初参加の申し込みは落とされること多いって聞いていたので、めっちゃ嬉しかったです。


8月15日(土曜日) 西ホール て 08a です。
宜しければ遊びに来てください!汗だくでお待ちしております(笑)。




拍手、ありがとうございます。

□    兄らくがき。

 
これは今描いてる絵の加工ver.です。

つーかGIFで載せられることに今気付いた!!
今までサイト同様JPEGで載せてたよ。
JPEGは日が経つと画像劣化してくるからどうにかならんもんかと思ってたけど・・・今後はここにはGIFで載せよう。

この兄も練習絵です。
実はちょいとチラ見えしてます。
サイトにUPしたら分かると思います。


そしてお騒がせの忍者さん。
今日、復旧済のお知らせ上がってたのでもう大丈夫みたいです。
今回は修復期間長かったから、サーバー側でウイルス感染とかなんかヤバイことになったんじゃ・・・とか色々心配になりましたよ。
まったくもうT T!
しばらく経ってから勝手に更新が反映してたりとか、ユーザー混乱させちゃいかんよ・・・
まあとにかくサーバー復旧されて良かった。


GWはハルさんと恒例の萌えツアーしました!
冬眠から覚めた小動物のごとく暖かくなると元気になるらしい。可愛い人だ。
ランチの中華美味かったな・・・
カラオケ&萌え話&お宝本巡りで充実の一日でした* ̄v ̄*
ただ移転した某本屋さんは見付けられず。どこ行った。


明日からまた仕事だ~!
しょうがねえ、一応がんばるか。


犬殺が・・・猛烈にがっつり犬殺が描きたい。



拍手ありがとうございます。


03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
Link
最古記事
アーカイブ