04

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30



おおまかな下描き終わったのでここから色塗りしていきます。

兄は他のどのキャラよりも描くの気を遣う(笑)。
「凛として強くて綺麗で美しくて優しくて冷たくてそれでいて繊細で儚い感じの兄」が理想なんですけども。
頭の中のイメージと画力がいつまで経ってもかみ合わないまま今に至ります。
こればかりはどうしようもない;



そしてTOP絵と全く関係ないんですが、ふと思ったんで当てはめてみました。
各々キャラを先生にするとしたら誰が何の担当だろう、と。

※勝手なイメージです。

・奈落→医学部
・死神鬼さん→理工学部
・パパ(闘牙王)→法学部、経済学部
・弥勒→文学部
・犬夜叉→体育学部
・殺生丸→理工学部

ざっくりこんな感じです。
奈落が医学部っておかしいけど、なんかバイオ系な気がしたので(笑)。死神鬼さんは武器がハイテクで化学っぽいしパパは西国の長なので政治系かな~なんて。
気が向いたら描くかも。妄想がやばいです、ゲハッ///





Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 26 27
28 29 30
カテゴリー
Link
最古記事
アーカイブ