10

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
夏コミ参加された方、おつかれさまでした~!

どなたにとっても逝きそうな暑さの中、来場されたことと思います。いやホントに;
酷暑の中、当スペースまで来てくださった方、ありがとうございました!

南館初めてで不安でしたがまさかの冷房!!!!
参加して以来あんな天国は初めてです。人にも本にも嬉しい設備バツグンの南館。
ただ、正直あんな紙ペラペラのリストバンドとは予想外でした(コミケ運営者さんごめんなさい)。
しかも500円は高過ぎる。。。それとも今まで無料だったのが不思議なのだろうか??
あと階数は分けない方がサークルにとっても一般にとっても優しいと思うのだが。。。しょうがないのかなあ。

今回の新刊は大手でもないのに(大手どころかマイナー弱小サークル;)憧れだった西村謄写堂さんに刷ってもらったんですが、やっぱり本文の黒が素晴らしく綺麗で高揚しました。
私の拙い絵柄でもそれっぽく見えてくるからフシギ。西村さんマジック笑。
好きなサークル様の御本が凄く印刷綺麗で奥付見たら西村さんだったので、それ以来ずっと刷ってみたいと思っていたんです。



京さん、今年もお会い出来てたくさんお話しできて嬉しかったです。
差し入れたくさん、本当にありがとうございます* T T * 売り子さんの分まで・・・ありがたやです。
美味しく頂きました。八つ橋大好物なんです。空き箱ちゃっかり小物入れとして活用させてもらってます^^
そしてそしてアクシデントで判明した御髪の長さにびっくりでした。「兄やん!」と言いそうになりました笑。あんな長いのに綺麗に小さく纏めていらしたとは!
遠方からのコミケなのできっと帰ったら激疲れしているんじゃなかろーかと心配になります。
体調には気を付けてお過ごしくださいね。


毎度ハルさんにもほんと感謝です。
今回パセラ→カラ鉄へとカラオケはしごしたのでまた帰りが12時前になってしまいましたが、もういつものことですな笑


詳細は省きますが今年はいろんな人に助けられたコミケでした。些細なことですが本当に助かりました。感謝です。



なんにしても重度の人見知りなので相変わらず拙い接客しかできませんが、来てくださった方、改めて本当にありがとうございました!

誤って申込重複してやむなく課金してしまったので、意地でも来年の夏コミ参加するので、ご趣向が合いましたら是非また宜しくお願いします。

来年こそ早割できるくらい計画的に原稿やろうと思います☆





Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字