05

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
□    C90御礼
夏コミ参加された方(連日参加の方も)、おつかれさまでした!

猛暑の中、当スペースまで足を運んでいただきお手に取ってくださった方々、本っ当にありがとうございました!

差し入れくださった方も本当にありがとうございます。
とても美味しく頂きましたm(*^^*)m
お話出来て嬉しかったです。

そして売り子さんというか、ぼっちが寂しいという理由で毎回来てもらってるハルさん、ホントありがとです!
隣いてもらうと心強いし片付け諸々、もーめっちゃ助かりました。
コミケ→恒例のパセラ打ち上げ→夏の最後って感じだ(^.^)
だからハルさんと帰りバイバイするときちょっと寂しいんだよな。
しかしいつも思うけど、外人さんに急に何か聞かれてサラッと返せるハルさんがひじょーにカッコイイ。
私はあわあわして簡単な単語すら返せません( ̄▽ ̄) 


「LOV...」は持ち込み分、完売しました。表紙、二人揃ってるからかな(笑)。
「ただ...」もほぼ完売です。
新刊も思いの他お手に取って頂けて通販次第で完売しそうです。
改めてほんっとーにありがとうございました!


拍手もありがとうございます^ ^


Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

04 2024/05 06
S M T W T F S
2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
Link
最古記事
アーカイブ