05

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
□    2022年迎春
あけましておめでとうございます

昨日は31日夜から元日に掛けて親友殿と過ごしてました。
我が家にて年越しカウントダウン。酒飲みながら明け方までまったり→2時間くらい仮眠タイム→初詣。

花園神社へ行ったのですが朝早かったせいか予想外に空いてた。
おみくじ大吉バンザイ!

しかし昼過ぎになっても、恐ろしいほど街に人が居なかった。
あんなガラガラな新宿見たことない。
今年はデパート含め閉まってるお店ばかりだったからだろうな。東口も西口もまあ人が居なかった。普段どこ歩いててもぞろぞろと人いっぱいなのに。

今更ながらクロスのとこの話題になった猫撮ったけど、携帯じゃ鮮明に撮れんかった。
そして猫登場まで待ちぼうけ笑。




きっとまたあっという間の12ヵ月。
状況次第だけど今年こそ一人旅したいな。

そして今年はコミケ100!参加予定です。
気ままなUPになりますが今年も当サイト、当キャラたちを愛でてやってくださると嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします。






Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

04 2024/05 06
S M T W T F S
2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
Link
最古記事
アーカイブ