04

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
□    鬼徹
今更。今頃。鬼灯の冷徹にドはまりしてしまった。
昨年くらいに初めて読んで、普通に面白いなあとは思っていましたが。
ついにキタ。自分の中でホモ魂。
白鬼いいなと思ってたまにpixivで人様の作品に見惚れちゃいましたが。
完全にコレだ!!!!というCPに出会ってしまったよ。
たぶん超マイナー少数派と思われる鬼烏頭。
烏頭さん可愛いよー。
めっさ可愛いよー。なんなん、あのコ。
子供時代から少年時代までの様子とか原作でちょいちょい出てきて萌えが止まらん。
YouTubeでこれまた人様の作った鬼徹MMD見ては鼻血ブーになりそうになってます。
美しい・・・素人さんが作ったとは思えん。
ヤバイなー。前も夏目友人帳の名的に一時的にドはまりして同人誌買いあさったんだよなー。笑
ヤバイ。
いや私はもちろん犬殺ですよ。根底にあるのは。永遠に変わらないよ。たとえいつか自分で描かなくなっても。
けどそれとこれとは違うんだよー。とにかく烏頭さん可愛いんだよー。
鬼烏頭→鬼→烏頭鬼。のバランスが素敵。
ああもう何言ってるんだろう。
すみません、うちに来てくれてる方って100パー殺生丸好きな方ばかりだと思うんであまり他のジャンルに触れないようにしているんですけど。実はワンピのゾロサンとかもかなりハマったときありました。
実は気が多いんです。でも、何度でも言いますが根底にあるのは永遠変わらず犬殺です。
あ 本音言ったらちょっとスッキリした。
趣味でやってるのに描くの重くなったりプレッシャーになったら絶対ダメだと思っているのでちょいちょい他ジャンルで息抜きしているわけですが、そういうときにコレダ!!というCP見ちゃうとドガンとハマってしまうのだよな。




Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
Link
最古記事
アーカイブ