05

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

思い出いっぱい。


通勤時、いつも惨めな思いを感じていたのでやむなく携帯からスマホへ変えました。っていうのは半分冗談で携帯が壊れかけだったので。

。。。が、使いづらいなー;;やっぱ。
機種変してから一週間位経ちましたが慣れない。
スムーズ過ぎんだよ。スクロールが。
ボタンみたいにキチッカチッと押したらすぐ反応、押したモノだけ明確に反応!・・・といかないところがすごくイライラ。( ̄ε ̄)ちっ!


でも某ショップの(↑バレバレ)兄ちゃんがすんげー親切・丁寧且つ冗談交えた感じ良い接客で久々”あっ!!”って思いました。
何が、”あっ!!”かというと、人として”あっ!!”だったんです。
惚れるとかじゃなくて(イケメンだったが)、なんか見習いたいというか尊敬というか・・・言葉では言い表せない。

今風のコだったし(「今風」とかゆってる時点でオレ終わってる。)、携帯ショップの店員なんて事務的な接客してサイナラだろとかふつーに思ってたんですが・・・地元にまさかの素敵メンズ発見です。

しかも携帯からスマホ変えるとき、中のカード?抜かれるから携帯のメールは見れなくなるって聞いてたのに、抜かないでいてくれた!!
たまたま忘れたのか話の中で気ィ利かしてくれたのかもともと抜かないもんなのか分からんけど。
とにかく凄くありがたい。

だいたい某ショップのキノコよりはわんこマスコットのほうが可愛いだろ。
(と、私は思いますが、キノコ批判じゃありませんので暴言ご了承ください。ちなみに私はずっとわんこショップ一筋ですのでエコひいき入っております。)



携帯話でこんなに文長く書いてしまったが、早く小説仕上げねば!!!!続きを放ったらかしとかもう自分が限界。

でも明日は友人らと癒しの半日旅へ行ってくるのだ(@ ̄v ̄@)♪♪
・・・だから続きが・・・、時間が・・・〇△□×・・・(T T)

だけど今!!書いてます。



拍手、ありがとうございます。

Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

04 2024/05 06
S M T W T F S
2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
Link
最古記事
アーカイブ