05

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
私の住処は都内某区なのですが、15時過ぎからの凄まじい雷雨に、久しぶりにビクつきました。
w{{(゜□゜)}}wビクッ!!!!ですよ、ほんと。何度も。
近隣は高層ビルなどなく一軒家ばっかなのに坂上のせいか近くにどっかんどっかん落ちていました。
だって音がすげーもの。
バリバリーーッッって感じの轟音。

それでもベランダや窓は僅かに開けたままPCで小説打ってたんですが。
そうしたらば。
急にフリーズですよ。
そして画面真っ暗。
静電気のせいらしいです。
人体には影響なくても機械は弱っちいらしく。
ついに愛用のXPもご臨終かと思いました(笑;)。

でも結果的に電話して教えてもらって、一度全ての配線を抜くことで放電させ、事無きを得ました。
いやー、良かった* T  T *


そんななので大幅に作業遅れましたが、なんとか小説近いうちにUPしたいです。
リクエストくださった方、本当嬉しいメッセージありがとうございます!!
良いところで終わってるとか、嬉し過ぎるお言葉ですよ、本当にもう・・・
感謝です(泣)。



拍手も、ありがとうございます~!

Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

04 2024/05 06
S M T W T F S
2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
Link
最古記事
アーカイブ