05

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
11月初めくらいから今に至るまで怒涛の日々でした。
家のことやんなきゃだし役所行かなきゃだしそんな中でも会社は行かなきゃだし手続きやらやるべきことの優先順位が分からんくてあっという間の毎日だった。
何がなにやらで時間の流れが異常に速く感じた。

そんなこんなでやっと落ち着きました。とりあえあず。
っていうかそうなるように頑張ったよ自分。

久々姉夫妻とも会った。
期待のワクドキより不安と寂しさのほうが大きくなってたけど、お姉ちゃんたちのおかげで乗り切れた。めっちゃ嬉しかったなあ。助かったなあ。
私も「なんかあったら言ってきな」って本心から人に言えるくらいの人間になりたいと思った。
心の豊さは大切。
それに伴って物理的豊かさも大事だけどね。
助けられるとわいも誰かを助けてお返しせねば、と思う。





Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

04 2024/05 06
S M T W T F S
2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
Link
最古記事
アーカイブ