05

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
夏コミ参加された方、お疲れ様でした~!!

本をお手に取ってくださった方々も本当にありがとうございました!
(冷えシートくださった方もほんとにありがとうございました^^)


やっぱり夏コミは規模が違うんだな~と実感しました。
熱というか勢いというか・・・
というか単に到着したとき目にした人の数に、Σ おわっ!!!!っと思ったわけですよ(笑)。

そして私は絶対やってはいけない遅刻をやらかしました。
大反省です。
その遅刻で汗だく&疲れきっていたので挨拶もそこそこにまくべさんに初っ端からスペースのお手伝いお願いしてしまったよ。
今思えばなんて無礼な!
そのくせお菓子頂いてしまったよ(///T T///)
その上、図々しく売り子まで頼む始末。

そのとき外国の方がお手に取ってくださったようで、びっくりです。
そういや外国の方々が時折立ち寄ってくださっていたよう気がします。
外人さんにウケる絵柄なんだろーか?
しかしまくべさんのカワイさには鼻血ブー。
おそまさんのキレイさにクラクラ。
私のような者がお二人とおしゃべり出来て本当に嬉しかったです。
人見知りなのでおそまさんたちがお隣で本当に良かった。
おそまさんの新刊には私の一年分の笑いを持っていかれました。
奈落一派にハマってしまいそうです。


サークル遅刻組ツアーのとき、たまたまご一緒して知り合ったきな子さんともお話出来て楽しかったです。
遅刻で焦りまくってたから色々教えてくださって助かりました。
ありがとうございました^^!




そしてそしてぼっちが寂しいからいつも御呼び立てしているハルさん、ありがとう!
帰りは疲れがどっと出て一気に老け込んだけど打ち上げパセラで元気復活です。
ごはんがうまいー。
でもいつもならもっとガッツくのに今回はデザートおかわりまでいけんかった(笑)ちくしょう。
 


夏コミ参加して良かった。
本当にとても良き夏の思い出になりました!
Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

04 2024/05 06
S M T W T F S
2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
Link
最古記事
アーカイブ