04

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
いや、まだ終われない、描きたい、出したい本ある!!ってんでもう決意新たに

新PC購入

色々調べまくる
ちゃくちゃくとドライバ関連インストール→どうにかHP関連の下準備完了

HPビルダーさんにTEL→HPが現存していればサーバー上に各ファイルは既存、保存されているのと同じなのでHPビルダー上に逆アップロードして取り込むことは可能とのこと!

結果、あの手この手で最終更新時のHPには戻りました!!!


これがやらかし~HP復帰までの概要でした。

ここは自分の日記帳なので、このとんでも内容をメモしておきたくてここに書きました。

HP関連では過去一の絶望だった。







Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 26 27
28 29 30
カテゴリー
Link
最古記事
アーカイブ