04

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
もう9月です!
早い・・・

それはそうとグッコミ参加してきました~!
寝坊しましたがなんとか一般開場前には着きました。
両隣の方々が良い人で良かった。
ドーナツとチョコごちそうさまでした\^○^/
あの殺りんサイト様とお知り合いということでびっくりしましたΣ(●゜□゜●)
そして改めてごめんなさいでした。
荷物番頼んだままスペース放置して昼頃から来てくれたハルさんお迎え行ってくっちゃべってしまい・・・(><);;

ともあれ、イベント楽しめました!
お手に取ってくださった方、ありがとうございました^^

 
打ち上げパセラ。
運良くVIP・・・!!
「女子会」メニューなるものがあったのでそれにしたんですが、ごはんちょー美味しかったです。



まくべさん、メッセージありがとうございました~~っ\(≧▽≦)/!
お会い出来なかったのは残念でしたが、もうもうメッセージ頂けて本当嬉しかったです。
犬イケメン・・・っっ!いやいや、まだまだ拙いですがそう言って頂けて犬もきっと舞い上がってます(笑)。


お名前不明ですが拍手からメッセージくださった方、ありがとうございます。
多分小説のことでしょうか? 死神鬼さんとにょ兄を気に入ってくださっているとのことで嬉しいです^^
次のお話はまだざっくり構想中ですがまとまったら是非UPさせて頂きます~!



拍手、ありがとうございます。

Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 26 27
28 29 30
カテゴリー
Link
最古記事
アーカイブ