04

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
アニメ制作決定は嬉しい。
けど色々衝撃過ぎて。

殺生丸の娘とかマジか。
相手誰だ!??
ざっくり公開された設定やストーリー読むと、琥珀の年齢、双子の娘がはぐれたのが何時か?を考えたとき相手りんじゃないじゃん。。。
しかも半妖って。
一体いつ人間の女とセッ・・・ぐふん、ぐふんッ(;一 □ 一)

てか、設定に無理ないか?
妖怪や半妖がどれくらいの成長スピードなのか分からんけど犬夜叉の成長過程を考えると、半妖である娘たちの成長スピードがおかしいような・・・
見た目年齢と実際の生きてきた年数は違うわけだが、琥珀がアニメで何歳くらいになってるかによって、色々矛盾点が生じるような。
だって人間と同じような成長スピードだったらおかしい。

兄への愛は変わらんけど犬殺愛も変わらんからアニメ化素直に喜べん・・・(´;ω;`)ウゥゥ

第一主役が犬夜叉でも殺生丸でもないなら二人とも出番ない可能性もあるし、時代設定が戦国時代のままならやっぱり殺生丸のお相手はりんじゃないってことになるし、なら今りんは?殺生丸は?邪見は?
色々複雑な気分。

でも犬殺サイト運営している身としては、もう勝手な妄想が膨らむばかりです。
やっぱ兄は実は女だったか。
そしてあれは犬夜叉との子供。
もしくは兄は兄のままだけど妖怪パワーで産んじゃいましたとか。
もちろん犬夜叉との子。

ってんで私の腐思考は不変ですが、アニメの動向はひっそり見守り陰ながら留美子先生を応援しております。





Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 26 27
28 29 30
カテゴリー
Link
最古記事
アーカイブ