05

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
□    おおお!
ここにきていきなりぶっこんできたな!という感じです笑
今日の半妖の夜叉姫はかなり攻めてる&美味しいトコ盛り沢山だったように思います。

とにかくまずは既定路線で一安心。
やはりりんが母親でした。

ただ今後、年齢の矛盾というか時間軸や諸々矛盾点はどう回収されていくのだろう。
りんが16歳で産んでいたらやはり現在30歳のはず。
そしてやっぱり娘たちの年齢・・・半妖なのに14年でまんま14歳はおかしいので。

半妖の夜叉姫にそこまで惹かれない理由として。
人物(人間)が相応に老いていないことでリアリティ欠如しすぎ。
矛盾点や、またしても真珠とか色々原作をベースにアレンジを加えたようなチープな設定がいまいちモヤッとする。
子供の姿も性格も生い立ちや境遇もあまりにも想像と違い過ぎて。第一に金色の目と白銀髪が受け継がれておらず違和感。殺生丸の子供なら私の中でそこは絶対だったので。
アニメの絵的に何かポイントが必要だったのかもしれないけど、あの赤いメッシュは一体どこから笑

ですが。
私としてはもう原作とは別モノとして観ていますが、今回は萌えどころ満載でした。
兄がちゃんと子供を守る為に行動していたこともほっとしたし。
パパも出てきた上に、御母堂さまの宮殿まで!!これは絶対御母堂さま出てくるに違いない。
邪見も健在だったし良かった。
まさか兄が赤子を抱いている姿を見る日が来るとは(*´Д`)゜・。
そして当たり前のように犬夜叉が御母堂さまの宮殿に降り立ってたけど、原作でも公式アニメでも面識は一度もなかったはずだがついに////・・・とまあこれは当サイト私趣向になりますが。

予告見る限り新しい展開はなさそうな感じですが、キーとなるのはあの妖怪と思わしき青年ですかね。
今回のアニメでがぜん今後の夜叉姫が楽しみになりました。





Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

04 2024/05 06
S M T W T F S
2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
Link
最古記事
アーカイブ